旅立ちから 1年。 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

明日、6月2日は、リリィの命日です。

旅立ってから、

1年たちました。

6月1日から、6月2日に日付が変わって、

午前1時~3時ごろまで、

息が荒く「ウォーン」と苦しそうに吠えていました。

午前3時過ぎからは、

呼吸が、弱くなり、目が開いたまま、まばたきもしなくなり・・・

午前5時27分に、

家族みんなが見守る中

息を引き取りました。

犬

スイカと、くるみっこ、ちゃんとお供えしたよ。

 

あれから、1年。

寂しい・・・寂しい1年でした。えーん

これからも、リリィのいない日々を重ねて行きますが。

(ひまわりは元気に頑張ってます。)

笑って、リリィの思い出を話せる日はいつ来るかな。

リリィ、待ってて・・・。

いつか・・・。

虹の橋で、会おうね。

おねがい

今日、ご近所の

サモエドのまりんちゃん、ちこちゃんの、(お空組)

パパさん、ママさん、から、

お花、みつ豆、メロンを、いただきました。

ありがとうございました。

きっとお空で、まりんちゃん、ちこちゃん、リリィで

おしゃべりしながら、ウマウマ食べてるね!

ラブ

 

リリィの、最高の笑顔で

バイバ~イ!

 

 

犬ウインク