ひまは カメラが嫌い | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

今日は、一日中鼻水が・・・出ました。

勘弁ですよ!って言ってもしかたありませんね!

照れ

さて、今日は「ひなまつり」だったので。

お振袖を、着て写真を撮ってみた。

 

おひなさまと、リリィ。照れ

 

リリィは、おやつさえあれば、誘導できる。

カメラと、おやつを持っていると、

リリィは、ホイホイついて来る。

ラブ

ひまは、「カメラ」を持っている時点で

警戒する・・・カメラが怖いのかな~?

しかも、おやつにつられない。

なので、おひなさまを飾っている部屋まで、

来てくれず!ショボーン

 

茶の間の、汚い布団の上での、こんな写真になっちゃった。

犬

夕散歩も、リリィは少ししか歩かないので、

お振袖の、まま行っちゃったよ。

 

(しかし、自転車の、見ず知らず人に数人会っただけ。)

「可愛い」とか、そう言うリアクションを、期待していたが

無反応だった・・・!

しょぼ~ん。キョロキョロ

 

ひまは、長く歩くので、裸族。えー

 

今日も、真顔のリリィで、

バイバ~イ!

 

おねがい照れ