ドッグパーク幸手、その2 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

きのうの、ぽかぽか陽気からの、

今日の、寒さ・・・

まいった!

えー

さて。

ドッグカフェのお話です。

「ドッグランズ ウエルカフェ」に、行きましたよ~。キョロキョロ

グラサン

おやじは、カレー。

おかあさんは、パスタ。

(写真は、食べかけ)

おねがい

リリィとひまわりは、「彩々・・・なんとか!」

おからと野菜の・・・なにか。てへぺろ

犬

まろんちゃん、さらんちゃんも美味しそうなの食べていました。

照れ

店内に撮影スポットがあったよ。

松姫ちゃん。ラブ

 

まろんちゃん、さらんちゃん。ウインク

 

リリィ、ひま。照れ

おねがい

みんなお腹いっぱいになって、

外のベンチでまたまた写真。

 

まろん、さらん家の、パパさんママさん。

お誘いいただき、ありがとうございました。

松姫ちゃんも、一緒に遊んでくれてありがと~!

てへぺろ

ウイルスやら、紙類の品薄やら・・・

重い雰囲気の世の中ですが。

出来る限り、明るく元気に過ごしたいものです。

 

松姫ちゃんの、ひな祭りで

バイバ~イ!

 

犬ラブ