モノの整理 | ワーママLIFE

ワーママLIFE

仕事、育児、家事を楽しみながらやるのが目標。読書、片付けも好きです。
4人で1LDKに住んでいるので必然的にミニマリスト、シンプルライフ寄りです。

おはようございます。

細々したモノの整理をしました。


玄関、洗面所、文具、メイクポーチやアクササリーポーチ。

小さいから時間もかからず、コーヒー飲みながら手元を動かせばOKなのでかなり楽だけど、意外とスッキリ!

使ってない収納ケースも処分しました!


2月末には真冬の布団を閉まってもう少しスッキリさせたい。

あとは3月ごろに来年度は着ない冬服の処分をしたいなぁ。

クローゼットと棚の整理。これは春休みに子どもの進級の物の整理と一緒にやりたいなぁ。

これは大物だから時間がかかるかな?

達成感もあると思うけど。


出来るように手帳に書き込みましたスター