最近くどうれいんさんが小樽とかのあたりにミドリさんと旅行に行ってるらしくて、とっても楽しそうな写真をYahooリアルタイム検索のところで見れます。楽しそう!!



友達が秋に修学旅行で北海道に行くらしいんですけど、ただでさえ修学旅行は荷物が多いのに、北海道に行くとなったらたくさん服持ってかなならんので大変そうです。その人が大変でも僕は大変ではないので、別にだからと言ってどうということはない雑談です。


雑談してもらってよかったね。



んでなんかその旅行の道中の写真などは、くどうれいんさんのInstagramのストーリーに投稿してるらしいんですけど、いつも通り僕はInstagramにログインしてないので全く見れないです。


そもそもInstagramに入ったら、もう一呼吸する間にログインを勧められてもうなんの写真も見れなくなるので、Instagramってログイン前提のやつなんですかね?


わかんないけど。







姉が撮った写真




くどうれいんさんが道中で撮った写真を見ようもんなら、それはもうその場にいるも同然だっていう話で、そうなりたいもんだったんで無念です。


くどうれいんさんと旅行してる感じを味わいたかったです。あえていないので旅行なんておこがまもおこがまですけど。


おこがま!!!!!!!



お古賀ま!




北海道ってだいぶ広いですけど、やっぱり端ともういっ端とではけっこう違ったりするんですかね。北海道とひとことにいっても、色んなスポットとか食べ物が幅広くあるんでしょうね。


寒そう。


くどうれいんさんが寒くないか心配ってほどではないけど心配です。


余計も余計なお世話ですけど。



InstagramもXもアプリとして入れてないので、あんまりバラエティに富んだ情報を得られている気がしないです。