ついにくどうれいんさんの新刊『コーヒーにミルクを入れるような愛』を買いました!!!


嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!


やった!!!!


ありがとうくどうれいんさん!!!!!!



何度もスマホ越しに見ていたあの装丁を、ついに肉眼で見ることができてもう感無量です。


まだ読めてないので、もうワクワクが止まりません!


本当は最初の方だけちょっと立ち読みしたんですが、くどうれいんさんを立ち読みするのがなんだか久しぶりで懐かしくて、この感覚を味わえただけでもこの一年くらいの頑張りが救われたような気がします。


ありがとう!!!!


くどうれいんさん!!!!!







↑なんでこれ縦で貼ってるのに横になるん?


読んでるひとも「なんで横向きに貼ってるの?非常識じゃない?」って思うかもしれませんが、ぼくわるくないです。



いやー、夜景が綺麗ですね。


大して高い建物も光るものもない凡夫な景観ですが、今の「もう世界の全てが美しく見える!!」ってモードの僕から見れば、もうそれは函館です。



函館!!


札幌!!!!


長万部!!!!!


旭川!!!!


宗谷岬!!!!


石狩川!!!!!!!



 




〜調べ〜


ああ、富良野とかあったなあ…。


地理弱め。