もうすぐくどうれいんさんの新刊『コーヒーをミルクに入れるような愛』を買います!


ついでにとらたまの文庫本も買っちゃうかもしれません。


ついついでに漫画とかもどさくさ買ってしまうかもしれません。



楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!







たぶん17時半くらいに買うことになると思うんですけど、今は15時半くらいなので約2時間前です。


待ち遠しいですね。



これ買いてるの行きの車内なので車酔いしそうです。



楽しみ!!!!!!!!!!!!!




結構前にも言った福岡でのトークイベントが、ついに昨日開催されたそうです。


Yahooリアルタイムで写真とかみてるととても楽しそうで羨ましいです。


あんま昨日とか言ってしまうと日付がバレてしまって恥ずかしいです。


もう特定を恐れるあまり日付がバレることさえ躊躇してしまいます。行きすぎたネットリテラシーは臆病と呼ぶ、なんて言ったり言わなかったりしたりしなかったりしますけど、それくらいでちょうどいいのかもしれないですね。


楽しみ!!!!!!!!!!!!!


車酔いしそう。



休日はずっと眠いですよね。


「すよね」が「さよなら」に変換されて、「眠いでさよなら」というナイスな文になってました。