ブログを始めて半月ほど経ちましたが、未だあえていません。


もうそろそろあえたんじゃない?と思いながら読んでる人もいるかもしれませんが、残念まだです。


残念でした〜。


あえる気配もまだありませんし、見通しも立っていません。



少しずつでもいいから近づきたい…。


ということで今回は、

グーグルマップのストリートビューを用いて、どうれいんさんがいそうなところを巡り、くどうれいんさんを探しましょう!


探し!!!!!!!!!!!!!!!!







まずは盛岡駅に来ました。

学生さんやらなんらかに向かってる風の人たちはいますが、くどうれいんさんらしき人はいません。




横にあった東日本銀行



盛岡はやっぱり天気がいいですね。




次はくどうれいんさんがラジオの収録をされている「テレビ岩手」に行ってみました。


信号待ちの方々はおられますが、くどうれいんさんはおられないようです。





向かいではソフトカラーが売ってて美味しそうでした。




横にあった東北銀行



なかなかくどうれいんさんを見つけられませんね。





最後に、もりおか啄木・賢治青春館に来ました。


いませんでした。





近くにあった岩手銀行赤レンガ館




失敗!!!!!!!!!!!!!!!