くどうれいんにあったら何を喋りたいのかって話ですけど、部活の応援をしてほしいです。


(なんの部活に所属しているかは伏せておきたいです。別にそこまで珍しい部活に入っているわけではないですが、もしこれが特定につながる個人情報のひとつになってしまうとよくないので、隠しておきます。美術部に入っています。)



くどうれいんさんが全国高校生文芸コンクール記念講演でご講演された、「高校文芸から作家になる」の原稿を今年の一月に読みました。


美術部なのに文芸部の高校生に向けたメッセージを受け取るのは、食用でないものをこっそり食べるような違和感がありましたが、今後の部活動に活きるものがあるだろうと思い、拝読させていただきまし

た。




  (くどうれいん目的ではない散歩)



もう消されてしまったかと思ったけれどまだくどうれいんさんのブログから見れるのでぜひみなさんも読んでみてください。



自分の賞や評価への執着の強さについて改めて考えました。「賞やら評価やらを求めて絵を描く過程で、自分が本当に納得する絵を描きたい」と思いました。


そのことをくどうれいんさんに伝えたいです。


でもくどうれいんさんはきっとこのブログを読んでくださっていると思います。


伝え終わりました。

伝えなくてよくなりました。


やった!!!!!!!!!!!!!



あと、まだ3つくらいしかブログを投稿していないけれど、ちょっと見返してみたらたくさん誤字がありました。


なんかYahooリアルタイム検索からXのアカウントに飛ぶと、プロフィール欄に、

「誤字多め」とか「特技・誤字」みたいに誤字が多い旨を記載している人をよく見かけます。


あれ人として情けないですよね。


この話もくどうれいんさんにしたいです。

し終わりました。

しなくてよくなりました。


やった!!!!!!!!!!!!!