くどうれいんさんにあいたいと思いつつ生きているのですが、なんかまだ会えていません。


でもたぶんくどうれいんさんはきっとこのブログを見てくださってるでしょうし、ぼくはくどうれいんさんの本をちゃんと読んでいるので、ある意味もうあってます。


でもまだ「あっている」判定は出しません。


最近近所を散歩してるのですが、もちろんまだくどうれいんさんにはあえてません。



           近所


そもそもくどうれいんさんにあうことを目的として散歩しているわけではないので、くどうれいんさんにあえない程度では散歩をやめません。


(アメトーークって面白いですよね。今から書きながらアメトーーク見てるんですけど、とても面白いです。小学生の頃から大好きなんですよね。)


Yahooのリアルタイム検索でくどうれいんさんを調べると、書店などでのサイン会のように実際にあえる催しの情報が出てきます。


自分の住む市町村にはちからのない本屋しかないので,ぼくがあいにいくことは時間的にも距離的にも難しいです。


それでどころか未だ新刊も手に入れていません。


くどうれいんさんにあったことがない「くどうれいんファン」はたくさんいるとおもいますが、


くどうれいんさんの新刊を未だ手に入れていない「くどうれいんファン」などどこにもいないでしょう。


「忙しいくどうれいんファン」ならまだしも「土日休みの学生くどうれいんファン」である自分がまだ購入していないというのはよくないです。


画竜点睛かな?画竜点睛という言葉が使えるかな?と思ったけど、「目を欠く竜」と「新刊を買わない土日休みの学生くどうれいんファン」はなんか違うような気がしたので使いません。


たぶん今月いっぱいは帰るタイミングがありません。

来月もないかも。


画竜点睛。