くどうれいんさんの新しい本が出ました!!

とてもうれしい!


「コーヒーにミルクを入れるような愛」という新作エッセイと、「虎のたましい人形の涙」の文庫本が出たらしいのですが,最寄りのちからのない本屋には見る限り一冊もありませんでした。

でもそれはちからがない本屋なので仕方がないことです。


たぶんほとんどの人がそうだと思いますが,僕はくどうれいんさんの本がだいすきです!!



この写真の本棚はくどうれいんの本が入ってないですけど、だいぶくどうれいんの本を持ってます。

たぶん僕より持ってる人はいるでしょうけど、僕より持ってない人もいると思います。


とにかくくどうれいんさんがすきです!

あいたい!!


でもあえる機会はないし、

ちょっとあえそうな機会があったとしてもおっくうがってしまうかもしれないしで、

今時点、「くどうれいんにあう」という理想からかなりかなりはなれたところにいます。



ピンチ!



でもあいたい!!!!


ということでこのブログをはじめました。


いっぱいブログ書きたいと今のところ思っているので、よかったらいっぱい読んでください!

むりしなくてもいいです!

だれも読まなくてもかきたいです!!


あと、これをくどうれいんさんご本人が読まれる日がきたときに,もしかしたら「なんでちょくちょく呼び捨てにしてるんだ!」とムカムカするかもしれません。


でもこの呼び捨ては、ドラえもんを「ドラえもん」と呼んだり、布団を「布団」と呼んだりするみたいなことです。

それくらい「くどうれいん」を身近で親しいものだと捉えているからです。