こんばんは!






本日、クリニックへ行ってきました病院ランニング




夫婦の染色体検査と

その他、私の不育症検査の結果は

すべて異常ありませんでした!



異常がないからといって、すぐ妊娠に

つながるわけではありませんが

ひとまず結果を聞くことができ

ホッと安心しましたうさぎクッキー



ということで、

次に生理が来たら移植周期に入ります。








そして…つい数日前のこと。



あの友人Zから、

もう1人の友人との

3人組LINEグループに連絡が。

※親友2人とは違います。




今回の友人Zの連絡内容は…💁‍♀️

「みんなでリモート会しよう!」





ぬぅうぉぉぉぉぉ!

断りたいーーーー!




きたきたきたー。

断りたいな。

でもあからさまにはしにくい。

そう、私はチキン野郎鳥




ちなみに…友人Zとは、

いつもいきなり連絡がきたかと思えば

すぐに既読スルーになりがちな

学生時代からの友人なのである。

※唯一この友人にだけムカムカしてしまう。



詳しい内容はこちらをどうぞm(_ _)m




んー。

金輪際イヤだというわけではないけれど

今は友人Zと

話す余力はない。

ブログでよく妊活と関係ない

ふざけたネタを書いてますが。笑

その余力とこの余力とは別!

カレーとハヤシくらい似て非なるもの。




ふざけているけれども。

私は私なりに妊活に苦労していてだな。

その苦労は経験している人にしか

わからないわけであってだな。


なので、今は…今は…















Zと話す 余裕は無ェ!


〜サビ〜

オラ苦しむの、イヤだ〜

オラ妊活も、つれぇ〜

全部、なん〜なん〜だぁ〜

これ以上はもうやめてけれ!





妊活は辛いが、やめない。やめたくない。

ということで、やめるのはただひとつ。

リモートでしょ!



前みたいに、無理に強がるのは虚しい。

でも本当の事(流産したなど)は

なんかまだ言いたくない。

とにかく今は何も話す気になれない。




なので、

ちょっと最近、体調悪いからごめん!

気にしないで2人で話してね〜!

元気になったら連絡するねお願い

と伝え逃げしましたランニング




元気になったら連絡する

そう、それは

こちらから連絡するまでは

そっとしておいて

おくんなまひょーーー!!

ということです、えぇはい。




流石に

それ以上は突っ込まれませんでした。

逆にそれでも踏み込んでくる人には


てぃやー!


こうします。(嘘です)





妊活は辛いことも多いので、

その他ストレスは

なるべく避けたいものですね。

シュッシュッシュッ!