体育大会とギター | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

最近の出来事です。

今週サンの体育大会があり、応援に行ってきました。
天気にも恵まれ、日差しはあるけどそう暑くはない日で助かりました。
サンは200m走とリレーに出て、よく頑張って走っていました。
リレーではグラウンドを一周するなかで一人抜き、小一の持久走大会では一番最後だったのになぁと感慨深かったです。


また、今週はギターの練習日がありました。
今、井上陽水さんの「少年時代」の曲を練習しています。
コードもだいぶ慣れたので、あとはまだマイペースの速度なので、決まった速度で弾けるようになれたらいいなと思います。


体調がいまいちの日がたまにあります。
日中どこかで寝ています。
ここ数日は食欲があまりなく、食事の時間になってもお腹がすかないので、そういうときは無理して食べないようにしていると、少しだけ体重が落ちました。
理想的な体重です^_^
少しずつ食べられるようにしながら、体力を落とさないようにして、できれば体重はキープしていきたいと思います。

お仕事、眼鏡の値札付けや留守番をしています。
そろそろ4月分の伝票もまとめないとです。

そんな、5月後半。
暑い日が続くようなので、熱中症には気をつけてくださいね。


✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎ 
野口時計眼鏡店 
長崎県 諫早市 栄田町 2-1 
TEL 0957-26-3789 
✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎


 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村
よかったら諫早でのブログの順位を見ていかれてくださいね^_^

ほほ毎日つぶやき更新中

インスタグラム
時々更新^_^

いいね!お待ちしています。