最近の出来事〜一般ヒーロー よかスタグラム | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

ここのところ、大雨 台風 地震などの自然災害が各地で多発しています。
テレビで被害の状況を見るたびに、心が痛みます。
被害にあわれた地域の皆様は大変だと思います。
一日も早い復旧を望みます。


最近の出来事を写真にて。


8月27日、大きな雲でした。


9月1日、プイエイさんの「一般ヒーロー」を観劇。
アフタートークは劇団ヒロシ軍の荒木宏志さんと。
いい舞台でした。


8月5日、うろこ雲の写真を撮ったら鳥のような形になっていました。
ラジオで聞いた、よかスタグラムというコンテストに応募してみました。
福山雅治さんが審査員とのこと。
皆さんの投稿を見ていると、長崎のいろいろな写真があって楽しいです。
見ていたらカメラも欲しくなるし、長崎市の私の好きな風景を撮りたくなります。

今はツイッターやインスタグラムの方をちょこちょこ更新しています。

ブログも頑張ります^_^


それでは、また〜!


✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎ 
野口時計眼鏡店 
長崎県 諫早市 栄田町 2-1 
TEL 0957-26-3789 
✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村
よかったら諫早でのブログの順位を見ていかれてくださいねヽ(´▽`)/