定休日 | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

昨日は定休日。
最近何か運動をして体を動かさないとと思っていましたが、ちょうど9月からジャズダンスのレッスンがあると知り、参加してきました。
私はどちらかというとおっとりしたスローなタイプですが、高校の頃の体育のダンスの時間とかで体を動かすのは好きでした。
実は先月あったお試しレッスンにも参加し、ちょっと筋肉痛にもなりましたが楽しかったので、続けてみようかな、と思いました。
ヨガやバレエの要素も取り入れてあり、心の奥底で今までやりたいと思っていたことと重なり、うれしいです。
先生も、丁寧に教えてくださり、素敵な音楽に乗って体を動かし、楽しい一時間を過ごしました。

その後、今度リオのパラリンピックに車いす陸上マラソンで出場される副島正純選手の出発会に参加。

写真では小さいですが、中央左のピンクのシャツの方が主役の副島選手です。
ニュースによると300〜400人が集まっての出発会になりました。
雨の予報でしたが、天気もよく、よかったです。

副島選手は諫早市の出身。
今回は4度目の出場で、今までに銅メダルを取られたこともあるそうで、皆さんの期待は大きいようです。
私はメダルとかはいいから、普段の練習の成果を存分に発揮していただけたらと思います。

それから、近くの市民センターで行われていた、ナイスハートバザールにて観葉植物を購入。

ずっとここのお店(カフェ コパン)の観葉植物を買いたいと思っていて、ようやく買うことができました。
お店に置かせていただきますラブラブ

それから、半額本、もってこい!長崎に載っていた、パン工房蓮三へ。
本に載っていたパンはもう売り切れていましたが、美味しそうなパンがたくさんあったので、選んで買って、お店でいただきました。

天然酵母のパン、美味しかったです^_−☆
すごく感じのいいお店でした。

それから、髪を切り、夕食の買い物、準備、ある納金で外出、と、昨日も充実した一日でした。

リフレッシュできたので、また今日からしっかりお仕事頑張ります!

最近お休みの日とイベントのときにしか更新ができていない気がします^_^;
時間ができたらまたいろいろ更新致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村
よかったら長崎県でのブログの順位も見ていかれてくださいね♪


人気ブログランキングへ
代替治療のランキングです。
よかったらこちらもチラッと見ていかれてくださいね♪

華咲喜のブログトップから最新記事10件が読めます音譜

華咲喜のフェイスブックです。
華咲喜のページへのいいね!をよろしくお願い致しますニコニコラブラブ

ツイッターはこちらから

インスタグラムはこちらからどうぞ^_^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
米ぬか酵素風呂 華咲喜(はなさき)
長崎県 諫早市 栄田町 2-25 野口工業ビル2階
TEL 0957-25-3511