お休み | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

昨日は、一日フリー。
お誘いもありましたが予定を入れず、夏休み最後だったので、日頃ほとんど一緒にいれない家族と過ごしました。

朝は早起きして朝活へ。
夏休みも終わるから、参加できるのは最後かな?
連続で4回参加できました。
朝活では皆さんの頑張っている姿にすごい触発を受けたので、今後もできれば参加させてもらえたらと思っています。

午前中から家族で携帯ショップへ。
結構手続きに時間がかかり、来客の為一旦戻り、昼食をはさみ再度来店、その後また夕方の来客の予定で自宅に戻り、聞けなかったお話を聞きに再度ショップへと、三往復しました。
ちょっと大変だったけれど、データ保存ができる新しい方法を知ることができたのでよかったです。
とにかくタブレットの容量を軽くしないと時々動かなくなるので、助かります。

夜は久々に家族そろっての食事。

年に一度の誕生日を楽しく過ごせました。


ぞうきん縫いも先ほど終わりました。
明日からサンの二学期。
楽しい日々になるといいなと思います。


台風10号の上陸、また熊本では震度5の地震もあり、各地で被害が出ているようです。
皆様の地域は大丈夫でしょうか?

先日お客様よりいただいた、熊本のおみやげ。
皆様、いつもありがとうございます!
インスタグラムで写真を少しあげていますが、まだまだ載せていないおみやげがたくさんあります。
今度ブログに載せさせていただきたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村
よかったら長崎県でのブログの順位も見ていかれてくださいね♪


人気ブログランキングへ
代替治療のランキングです。
よかったらこちらもチラッと見ていかれてくださいね♪

華咲喜のブログトップから最新記事10件が読めます音譜

華咲喜のフェイスブックです。
華咲喜のページへのいいね!をよろしくお願い致しますニコニコラブラブ

ツイッターはこちらから

インスタグラムはこちらからどうぞ^_^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
米ぬか酵素風呂 華咲喜(はなさき)
長崎県 諫早市 栄田町 2-25 野口工業ビル2階
TEL 0957-25-3511
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*