腸もみ | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

昨日と先週の定休日、腸もみセラピストの講習会を受講してきました。

腸もみをしてもらうと、腸の動きがよくなり、おならがよく出るようになります。
そして、出るものも、いつもは出ない黒っぽい腸壁にへばりついているようなものが多くなります。
老廃物の排出が早まるので、便秘の方や腸内環境をよくしたい方には特におすすめです!

私は昨日は特にお腹の調子が悪いということはなく、講習会に参加しお腹をもんでもらいましたが、おへその周りに固く、押されたら痛いところが一箇所ありました。
少し時間をかけてもんでもらうと、その固まりと痛みもスーッと取れていきました。
自分では気づかない腸のとどこおりがあるのだと知り、驚きました。
疲れやストレスなどから腸の不調につながることもあるとのこと。
自分のお腹も定期的に腸もみをしていこうと思いました。

是非、皆様にも腸もみのよさを体感していただきたいと思います。

腸は、体の免疫機能をになう大切なところです。
私は10年以上、お腹は冷やさないように心がけてきましたが、新たに腸の調子を整えてくれるものに出会えてうれしいです!

近いうちにお客様に施術できるようになればと思っています。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村
よかったら諫早でのブログの順位も見ていかれてくださいね♪


人気ブログランキングへ
代替治療のランキングです。
よかったらこちらもチラッと見ていかれてくださいね♪

華咲喜のブログトップから最新記事10件が読めます音譜

華咲喜のフェイスブックです。
華咲喜のページへのいいね!をよろしくお願い致しますニコニコラブラブ

ツイッターはこちらから

インスタグラムはこちらからどうぞ^_^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
米ぬか酵素風呂 華咲喜(はなさき)
長崎県 諫早市 栄田町 2-25 野口工業ビル2階
TEL 0957-25-3511
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*