腰痛に効きます!米ぬか酵素風呂 | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

ここのところ、寝るときに腰に変な違和感があり、寝すぎると腰が痛くなる感じだったのですが 、昨夜寝るときからぎっくり腰の前の症状のように腰が痛み、夜中に目が覚めたときはちょっと腰を動かすのも「あいたた…」となって、明日お仕事できるかなぁと思っていました。
ひとまず足をもんで少し痛みが取れてきたところで、湯たんぽで腰を温めながら寝ました。
なんとか痛みをまぎらせながらお仕事をし、今日のお客様の予約が終了したあと、米ぬかに入りました。
腰をしっかり温めて15分、シャワーを浴びてスッキリすると…あら?普通に歩けます!!
一体今までの痛みはどこに?といった感じです。
米ぬか酵素風呂で体を芯から温めることで、腰周辺の血行がよくなり、痛みがなくなっていったのです。
お客様のぎっくり腰が、続けて入っていただくことで最速の改善がみられるのは知っていましたが、それが今回自分の体で体験できました。
できれば明日も空き時間に再度米ぬかに入って、完全によくしていきたいと思っています。

ぎっくり腰、腰痛のある方は是非ご来店いただき、酵素風呂の効果を体験していただきたいと思います。

(感じ方には個人差があります)


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
よかったら長崎でのブログの順位も見ていかれてくださいね♪


人気ブログランキングへ
代替治療のランキングです。
よかったらこちらもチラッと見ていかれてくださいね♪

華咲喜のブログトップから最新記事10件が読めます音譜

華咲喜のフェイスブックです。
華咲喜のページへのいいね!をよろしくお願い致しますニコニコラブラブ

ツイッターはこちらから

インスタグラムはこちらからどうぞ^_^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
米ぬか酵素風呂 華咲喜(はなさき)
長崎県 諫早市 栄田町 2-25 野口工業ビル2階
TEL 0957-25-3511
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*