たらみ市へ | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

たらみ市(いち)に初めて行ってきました。
私は今までハンドマッサージを受けた経験がなく、是非体験したいと思っていたので、ワンコインハンドマッサージをしてもらおうと、朝から車を多良見方面へ走らせました。
近辺に車を止め、案内にしたがって歩いていくと、道路横にいろんな出店の方がオープン準備をされている途中でした。
たまたま場所を聞いたところの二階が施術場所とのことで、早速階段を登ってリラクゼーションコーナーへ。
ハンドマッサージのお姉さんは、少しいた気持ちいいマッサージをされながら、たらみ市が初めてという私にいろいろ教えてくださいました。
お話の内容も深くて、勉強になりました。
500円で他にもいろんなリラクゼーションが楽しめるそうなので、また今度いろいろ試してみたいと思いました。

帰りに、マッサージのお姉さんから教えてもらった、美味しいつけものやさんがあったので、味見をさせてもらっておいしかった昆布だしの三色漬けと、途中で来られた方が「これがおいしいとって!」と言われて買っていかれたしそ昆布を購入。
すべて手作りとのこと。
あっという間になくなりそうですにひひ

お仕事の都合で30分しかいられませんでしたが、とてもいい時間を過ごすことができました。
イベントやライブに出られたというみかんくんやイノウエプラネットさんにお会いできなかったのはちょっと残念でしたが、きっとまた今度どこかで会えると信じていますニコニコ音譜
また時間の都合がつけば、第四日曜日にはたらみ市に来たいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
よかったら長崎でのブログの順位も見ていかれてくださいね♪


人気ブログランキングへ
よかったらこちらもチラッと見ていかれてくださいね♪

華咲喜のブログトップから最新記事10件が読めますので、よかったらどうぞニコニコラブラブ