白髪が黒く! | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

前回の日記から間がちょっと空いてしまいましたニコニコ
いろいろとやるべきことがあり、それを優先していたらなかなかブログの時間が取れないまま一日が終わってしまいます。
でも、毎日お客様に米ぬか酵素風呂で全身温まっていただき、いろんなことをお話して、楽しく充実した日々を過ごしておりますニコニコラブラブ
今日もお休みでしたが、朝からいろんなところに出かけてバタバタしておりました。

さて、最近のお客様のご感想です。
50代の女性で、白髪があられるそうですが、普段は染めておられて外から見ても白髪はそれほどわかりません。
週に1回から2回ご来店されて15分しっかり温まっていただいています。
その方が、先日お話の中で、「米ぬか酵素風呂に入っていると、爪や髪の毛の伸びが早く、白髪も黒髪になってきているんです」とのことでした。
先の方は白いけれど、根元が黒くなっている髪の毛があるんですよ、と。
酵素浴で体を温めると頭皮の血行もよくなり、白髪も黒くなっていくんですね。
米ぬか酵素風呂は普通の温泉やサウナとは違って保温力が高く、温まり方が違いますものね。
継続することで体調をずっとよいままで保てますし、細胞が活性化し、若返り効果もあります!
体温も上がりますよニコニコラブラブ
皆様のご来店をお待ちしておりますね。

最近のいただきものです音譜

きれいな人参をT様からいただきました。

T様のたくあんはいつも甘めの食べやすい味付けです。

T様より伊王島のお土産をいただきました。

M様よりたくさんのパンをいただきました。
写真に撮れなかった分もありますあせる
皆様、いつも本当にありがとうございますニコニコラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村
よかったら諫早でのブログの順位も見ていかれてくださいね♪


人気ブログランキングへ
よかったらこちらもチラッと見ていかれてくださいね♪