民衆の歌~裏話など | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

昨日の感動の余韻がさめないうちに…

私の歌の練習場所は、華咲喜のシャワー室。
誰もいないところでドアを閉めきって掃除をしながら。
お風呂場と同じでエコーがきいていて、気持ちよく歌っていました。

ただ、以前にも記しましたが、今回の歌詞は新たに覚えないといけなくて、歌っていてもなかなか次の歌詞が出てこずに苦労しました。
スムーズに歌えるようになったのはつい最近で、本番に間に合ってよかったですニコニコ

演奏のOMURAポップスの皆さん、とても上手くて感動しました。
また何か機会があったら是非聴きに行きたいと思います。

伽藍さん、鎌田さんのお二方、もう本当に素敵な歌声で、感激でしたラブラブ
鎌田さん、スターズを歌いに行かれる前、私たちにゆっくり敬礼してくれました(^-^ゞ
私達も敬礼で行ってらっしゃい(^-^ゞ(*´∀`)ノ
舞台袖で声が出せないなかの、ちょっとしたやりとりがうれしかったですドキドキ

伽藍さんは以前夢桜さんとの共演があったそうで、以前共演した方は感動の再開をされていて、それを見ていると、一度の出会いで絆を作られているってすごいなぁと思いました。
きっと、劇団夢桜の中から、将来大きなミュージカルに出演する人が続々と出てくるのでは?
実際に来年度から専門学校に行かれる方もおられるそうなので、楽しみですね音譜

今日、観にきてくださったお客様からお話を聞きましたが、伽藍さんと鎌田さんのお二方のお話が聴けたらもっとよかったのになぁと言われていました。
確かに、歌を聴くだけでも素晴らしいのですが、ご本人の生のお声も聴きたいというのもわかります。
なかなかない機会ですからね。
それか、次回はトークショーでお二方のお話をたっぷり聴きたいですね音譜
関係者の皆様、是非よろしくお願いいたしますラブラブ

鎌田さん、ブログに皆さんの写真をアップしていただき、ありがとうございます!
またレ・ミゼラブルの舞台を観に行きたくなっていますにひひ
伽藍さんもブログに詳細な情報や写真を載せていただき、感謝です!
お二人のブログを読むと、あのときの感動がよみがえります。
本当に夢のようなひとときを過ごせて幸せでした。
ありがとうございましたラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
にほんブログ村
よかったら、酵素風呂での順位も見ていかれてくださいね♪