ヘナ体験教室vol.1 | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

今日は 華咲喜で 初めてのヘナ体験教室を行いました。
私も含めて7名の方が 髪の毛のヘナ染めを体験しました。
皆さん シャワーを終えられ ドライヤーで乾かしたあとには はたから見てもわかるくらい髪の毛にツヤが出ていました。
きっと体験された方は ご自身が一番髪質の違いに驚かれたのではないかと思います。
皆さんでワイワイお話しながら、楽しい時間を過ごせたことに感謝です音符

いろいろ不都合もあったかと思いますが、また次回改善していきたいと思います。

ご指導いただいたS様 H様 M様、主催者のCちゃん、ありがとうございましたキラキラ

また 次回開催時もこちらでご案内させていただきます(*^o^*)

ペタしてね