女子サッカー | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

高校女子年代の日本一を決める「第21回全日本高等学校女子サッカー選手権大会」が、1月11日から1月17日まで、静岡県磐田市で開催されました。
各地域の予選を勝ち抜いた32チームによる熱戦が繰り広げられました。

諫早からも 華咲喜からすぐ近くの 鎮西学院高等学校女子サッカー部の皆さんが出場されました。

残念ながら PK戦で1点差で敗れてしまったそうですが、5回も全国大会に出場されているというのは すごいことですよね!

選手の皆さん、関係者の方々、お疲れさまでした(*^o^*)

実は パートナーが、昔サッカーをしていた関係で、うちはサッカーつながりの知人が多いのです。

鎮西学院の女子サッカー部監督の先生もそのお一人です。

先生、お忙しいでしょうがまた是非米ぬかに入りにいらしてくださいね音符

ペタしてね