久しぶりにやりますっ!!


夫婦で学ぼう
命を育む抱っこの
おはなし会っ♡



毎回参加者さんによってちょっとずつ
内容は変わってる気がしますが、基本
伝えたいことは同じですっ!!



抱っこの仕方で子どもの成長や
姿勢にも影響がでてきます!!



正しい抱っこができると、パパ、ママの
身体への負担も大きく変わります!!

みなさん、
こぉ〜んな抱っこになってませんかぁ?

こぉーんな抱っこしてませんかぁ?


ママもパパも赤ちゃんも、みぃーんな
心地いい、負担のない抱っこしましょっ♡



そしてそして、私の抱っこのおはなし会は、
命を育むって言うだけに、
ただ、抱っこの仕方を伝えるだけの
おはなし会ではありませんっ!!



抱っこの仕方や抱っこ紐の使い方をお伝え
するだけではなくて、抱っこを通じて、
子どもとの向き合い方や夫婦での向き合い
方なども考えていきますっ♡!!


抱っこって、ほんっとに
奥が深いですよぉーっ!!!!


今までの抱っこのおはなしの様子はこちら。
いろいろ語るより
見てもらったほうが早いかもっ♡
 

参加してくださった方からは、イベント後
夫婦で一緒に考えることが増えましたって
声をたくさんいただいています。


抱っこのおはなしが、子育てを考える、
子どもや夫婦で向き合う、きっかけに
なればうれしいですっ♡



最近は、もっと突き詰めておはなしして
いきたいなぁーなんて考えてるから、
また何かおはなしの視点が変わるかも
しれないし、新たなおはなし会を
つくるかもしれないし、
乞うご期待っ♡笑





まずは、夫婦で抱っこについて考える
機会を持っていただくこと、それが
スタートですっ♡!!



子どもたちのために。

ご夫婦のために。

そして、何より自分のために。





赤ちゃんがよく泣く。

泣くのがストレス。

赤ちゃんが寝ない。

子育てが不安。

何やっても落ち込む。

抱っこすると身体がツライ。

子どもの発達が気になる。


そんな方はぜひ♡








では、詳細です♡



12月22日 (日)


午前の部

10:00〜12:00

5組さま

カフェ付  3,000円




午後の部

13:30〜15:30

5組さま

カフェ付  3,000円


※お子さまのは飲食物は用意がありませんので、
必要な方は持参してくださいね。

抱っこ紐の調整をしたい方は、普段お使いの
抱っこ紐を持参してくださいね。






ちなみに、パパは参加できないけど
はなし聞きたいって方は、お一人でも
参加OKなので相談してくださいね♡




会場は、リライフ日興さんです♡
東広島市西条町助実1521-1

リライフ日興さんの2階の、とっても
落ち着く空間でやりたいと思いますっ♡


そちらもお楽しみにっ♡♪





今回は午前、午後どちらも
抱っこのおはなし会です!!



妊娠されていない方も、妊娠中の方も、
産後の方も、おじいちゃまおばあちゃまも
ぜひご家族みなさんでおはなし聞きに
きてくださいねぇ〜っ♡!!







MIUのサロンLINEはこちらです。

ここからも予約、お問い合わせ
していただけます♡ 
友だち追加
↑クリックしてくださいねぇー♡↑
ID @lbr4000l

こちらでも1対1のやりとりができるので
安心してご連絡くださいねっ♡


♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764