最近、毎日、頭痛がしてる。

痛み止めも、効かない。


肩凝りも酷いし(>_<)


何だろう(T_T)
1人だから、話相手になる相棒がいないと、結構キツいダウン


眠くなってきたから、尚更爆弾
昨夜、寝付いて間もない頃だったと思うひらめき電球


内容は、覚えてないが、悲鳴を上げたガーン


ビックリw(°O°)wして、旦那も目を覚まし、頭を撫でてくれた得意げ


何だったんだろうガーン!?