お盆前に、顔を出してから、3週間が過ぎようとしていたので、久々に顔を出してみた。


この時間、お昼寝タイムで、お父さんも寝ている。


私も、昼寝しようかなぁ…(^m^)
何とか終わったよ。


4日勤務のうち、3日間は18時以降、1人でやってたから、忙しいのと寂しいのと、複雑だった!


明日は、息子の夏休みの宿題の追込みかけなくちゃ~
昨夜は、20000発の打ち上げ花火があるって事で、宇都宮まで花火を見に行ってしまいましたニコニコ


打ち上げ場所を、直ぐそこに感じられる、臨場感溢れる迫力でしたニコニコ


旦那と二人で行ったけど、他の人達と大勢で行きたいですねアップ