あっという間…1日の休みは、あっという間に終わってしまった。昨夜は、夜のドライブをして、気晴らしをさせてもらった。やっぱり、夜の首都高ドライブは、癒される。嘘ついてでも、行きたい場所…独身に戻りたいなぁ…