運動会も、無事に終わったぁ。


という事で、今から、石岡のお祭りに向かいます♪
今朝は、6時30分過ぎ位に、地区の人からの電話。


『地区会長さん、1番先に来て、ブルーシート敷いてくれないと、帰れないです。』って(-ロ-;)


どんだけ早いのぉ~!って感じでした(;^_^A
もう、半月くらい続いてる頭痛…


風邪の初期状態も踏まえて、今日は、仕事を休んだ。


明日、1日だけ出勤したら3連休なんだけど、頭痛が取れないのには、かなり、苦痛を感じる(>_<)


本来ならば、安らげるはずの家なのに、私は、家に居ると頭痛に悩まされている。


頭痛に耐えるのは、かなり、しんどい(ノд<。)゜。