寂しさ…家族が居たり、職場に来れば働く仲間が居るけど、何だか、寂しさを感じる…何でかなぁ…自由な時間が無いからなのか、自由に使えるお金が無いからなのか…楽しくないんだな…上手く仲間を作れなかったり…はぁ…寂しいなぁ(Тωヽ)