半ばになり、今年も残すところ1ヶ月半になったあせる


早いなぁアップ


家族が居たり、職場に来れば働く仲間が居るけど、何だか、寂しさを感じる…


何でかなぁ…


自由な時間が無いからなのか、自由に使えるお金が無いからなのか…


楽しくないんだな…


上手く仲間を作れなかったり…


はぁ…


寂しいなぁ(Тωヽ)
石岡のお祭りも、あっという間に終わってしまった。


また、1年間、仕事に専念しましょう(^-^)
721300さんのブログ-2010091820460000.jpg