昨日、8時出勤16時退勤のパートに、『夜1人だからって、仕事出来ず、クレーム出されたんじゃ、迷惑なんだよね…』と、私の居ないところで、文句を言われていた…


それを聞いた私は…
『だったら、あんたが午後から、出勤してラストまで居たら良いんじゃないの!?』と言い返したい思いだったむかっ
昨日、8時出勤16時退勤のパートに、『夜1人だからって、仕事出来ず、クレーム出されたんじゃ、迷惑なんだよね…』と、私の居ないところで、文句を言われていた…


『だったら、あんたが午後から、出勤してラストまで居たら良いんじゃないの!?』と言い返したい思いだったむかっ
正直、ブログとか書き方が分からないダウン

日記とは違うの!?


後、ログインも少なかったら、やる意味がないのかな!?


友達増やしたくても、どうしたら良いのか、分からないダウン