苛立ち昨日、8時出勤16時退勤のパートに、『夜1人だからって、仕事出来ず、クレーム出されたんじゃ、迷惑なんだよね…』と、私の居ないところで、文句を言われていた…それを聞いた私は…『だったら、あんたが午後から、出勤してラストまで居たら良いんじゃないの』と言い返したい思いだった
苛立ち昨日、8時出勤16時退勤のパートに、『夜1人だからって、仕事出来ず、クレーム出されたんじゃ、迷惑なんだよね…』と、私の居ないところで、文句を言われていた…『だったら、あんたが午後から、出勤してラストまで居たら良いんじゃないの』と言い返したい思いだった