こんにちは
 
私は西洋レイキを
教えさせていただき
本当に感謝しています
 
 
私の以前の記事です
本当に共感を持って下さったり
せっかくの臼井先生からの
メッセージなので
私に伝授下さったリアンさんにも
お伝えしたら本当に
大切な事って受け止めて下さったり
本当に感謝しかない
循環だと感じています
 
 
リアンさんの
こちらに載せていただき
本当に嬉しいです💕
 

 

 

 
今の時代だから
必要な自分への気付きと
なるのではないかと思いますね


 
昨日の脳の使い方も面白いですよね
 
本当に必要な事を
その人に必要な事でね
行って行ったら良いと思うんですよね
 
この流れからの
今はclubhouseで
毎日ヒーリング三昧です
 
これもね
 
コロナ予防接種後は
血栓が出来やすいって
話されている事もあり、
血液の流れを良くしてますね
 
宜しければ、ご参加くださいね
 
毎日参加の方もおられて
やっぱり調子良いとか言われるので
宜しければご参加下さいね

clubhouseでの
ヒーリングの感想ですね💕
ありがたいですね


ヒーリングも声も
音叉もハイクオリティが
効果抜群とはビックリ‼️しました
更に遠隔だけど
ヒーリング効果抜群です✨

100日は行う予定です💕

参加時にはお水を用意して下さいね

そしてね
ちょっと窓を開けておられると
更にスッキリ感が
あると思いますよ💕
 
そしてね
流して欲しい箇所を
言って下さったらね
その箇所に流しますからね
 
ただね
 
これは個人差がね
あるからね

感じられるとか
感じられないとかのね
差や受け取りは
それぞれに違うかも
しれませんね
 
しかし
基本は楽しんで受け取って
もらいたいですね
 
人数には
関係なくね
流れるから
そこも気にされないでね
 
でもね
きちんと受け取りを
しっかりとされたい方には
個別でも受付させてもらってますね
 
ただ、その方の
状態に応じてのヒーリングを
場合によれば、二人ぐらいで
させても、もらっていますね
 
必要な方は
声をかけて下さいね
 

 

 

今日も読んで下さって
ありがとうございました
 

 

「生まれる前のあなた自身(過去の自分)と

直接"対話”をしてみませんか?」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【無料】今すぐLINEで特典を受け取る