裏方物語4 しんたろう篇

写真→
古いんですが、2年前若松GCで、北九州オープンが開催された時、夜食事に行ったときのものです。
(古くてすみません。)
(真ん中、顔と態度がでかくてすみません。(笑))
右から、
泰弦。
真ん中、
金沢からの刺客
昨年、プロテストに合格した
細田尚孝(通称:細っさん)プロ。
※この人はこれから度々ブログに出てきますので
良く覚えておいてください。
特に髪型。
顔の大きさ以外でも、ある意味一番、北九オープン出場プロで最も存在感のあるプロゴルファーです
一番左が、
甲斐慎太郎プロです。
以下、昨日に引き続き、
甲斐プロへ私からのメッセージ。
慎太郎へ
この写真の時は、2008年シーズン始まる前でした。
まだ、慎太郎が、シードを一回も取っていないときでした。
慎太郎は、毎年、年賀状くれるけど、この年の年賀状は気合入ってたよね。
「今年は、やります!!」
力強く、手書でメッセージ書いてくれてたよね。
印象に残ってますよ、あのメッセージ。
そして、やったよね。本当に・・・
北京パインバレーで、2位。(初シード確定)
8月の福岡KBCオーガスタで、初優勝。
日本アマ優勝、日本学生優勝、関東アマ連覇。
学生時代は、華々しい活躍だったけど、
プロ入ってから、噛み合わなくて中々、
結果出てなかったけど、
有言実行したのは、さすがだね
次は、もっと上を期待されるね。
けど、慎太郎なら、きっとやるよね。
今年も活躍期待してるよ。
シード選手になってからも、
「お世話になった(ずっと出場してくれていました)北九OPには、何があっても出場しますよ」
って言ってくれるよね。
けど、
寂しいけど、
マスターズから招待状きたら、時期一緒だよ。
行っていいよ。オーガスタに(笑)。
シード選手になっても、全然変わらない慎太郎の人柄が好きです。
今年も、空港に向かいに行ったら、わざわざ土産にお菓子、買ってきてくれてたね。
(一緒に来たリキ(池田力プロ)は手ぶらだったどぉ・・・))
去年は、ルコックのプロ仕様のキャディバック送ってくれたね。
その前は、慎太郎が使ってた、ドライバー送ってくれたね。
いつもありがとう・・・
・・・・・・・・・・・・・・今年は、何送ってくれるの(笑)?
裏方より