taka張りnoriゎ今日も元気です!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

クリスさん

今日ゎ池袋のサンシャインであった南明奈のスーパーマイルドセブン/PaboのCD発売イベントに行ってきました音符音符


とりあえずクリスさんありがとうラブラブ


クリスさんが参加するイベントで東京のならこれからも全て参加します!!!!



カンペ で投げチュ~出したらメッチャくれるし、結婚しよのカンペにも普通に反応してくれるのサイコーです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



クリスさん見てたら良いな音符音符音符


ピンクのスヌーピーとヘキサのコラボTシャツ着てたのが僕です!!


握手の時赤とピンクでどっちが良い

て、聞いたの覚えてますか

寒い


一昨日のラゾーナでの矢口真里とストローハットのイベント行ったけど



寒かった{{(>_<;)}}



そんで、軽く風邪ひいた(((;^ ^)




でも、楽しかったし



クリスさんとハグしたらかサイコー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



終わった


終わってしまったダウンダウンダウン





怒涛のコンサートラッシュが終わった(ρ°∩°)




10月29日

クイズ!ヘキサゴンII presents つるの剛士感謝祭~つるの恩返し~


10月31日

ヘキサゴンファミリーコンサート クイズ!ヘキサゴンII スーパーヒットパレード~We Live HEXAGON 2009~



11月3日

ひとのうただけどつるのうたツアー








すっごい6日間7日間


どっちでもいいや





とりあえずメッチャクチャ楽しかった音符音符音符







ヘキサゴンファミリーコンサートゎ来年も絶対行きたい!!!!




楽しすぎ!!


昼も夜も行って正解だった!!





来年も少しぐらい高いお金出しても絶対アリーナで見たい!!




いまからバイトして金稼ぐぜ~!!!!!!














鯛焼き屋さんでバイトヽ(●^▽^●)ノ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>