クリスさん
今日ゎ池袋のサンシャインであった南明奈のスーパーマイルドセブン/PaboのCD発売イベントに行ってきました

とりあえずクリスさんありがとう
クリスさんが参加するイベントで東京のならこれからも全て参加します

カンペ で投げチュ~出したらメッチャくれるし、結婚しよのカンペにも普通に反応してくれるのサイコーです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
クリスさん見てたら良いな


ピンクのスヌーピーとヘキサのコラボTシャツ着てたのが僕です
握手の時赤とピンクでどっちが良い
て、聞いたの覚えてますか


とりあえずクリスさんありがとう

クリスさんが参加するイベントで東京のならこれからも全て参加します


カンペ で投げチュ~出したらメッチャくれるし、結婚しよのカンペにも普通に反応してくれるのサイコーです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
クリスさん見てたら良いな



ピンクのスヌーピーとヘキサのコラボTシャツ着てたのが僕です

握手の時赤とピンクでどっちが良い
て、聞いたの覚えてますか
寒い
一昨日のラゾーナでの矢口真里とストローハットのイベント行ったけど
寒かった{{(>_<;)}}
そんで、軽く風邪ひいた(((;^ ^)
でも、楽しかったし
クリスさんとハグしたらかサイコー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
終わった
終わってしまった



怒涛のコンサートラッシュが終わった(ρ°∩°)
10月29日
クイズ!ヘキサゴンII presents つるの剛士感謝祭~つるの恩返し~
10月31日
ヘキサゴンファミリーコンサート クイズ!ヘキサゴンII スーパーヒットパレード~We Live HEXAGON 2009~
11月3日
ひとのうただけどつるのうたツアー
すっごい6日間7日間
どっちでもいいや
とりあえずメッチャクチャ楽しかった



ヘキサゴンファミリーコンサートゎ来年も絶対行きたい


楽しすぎ

昼も夜も行って正解だった

来年も少しぐらい高いお金出しても絶対アリーナで見たい

いまからバイトして金稼ぐぜ~



鯛焼き屋さんでバイトヽ(●^▽^●)ノ
