キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ヘキサゴンファミリーコンサート 2009



気合い十分で代々木にきたが…
グッズ買おうとしたら…
200㍍以上の長蛇の列がw(°□°)w
こりゃぁ120分待ちとか
ここゎ東京ディズニーランドですか(*´・ω・)
同行者募集
ギリギリですが

つる兄の10月29日にある感謝祭の同行者を募集します

チケットゎ定価の4000円となります

当日の手渡しによる交換です
条件としては…
・自分は17歳です

男です

それでも良い方
・ドタキャンしない方
・直接連絡のとれる方
以上です
よろしくお願いしますヽ(●^▽^●)ノ
