taka張りnoriゎ今日も元気です!! -2ページ目

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


ヘキサゴンファミリーコンサート 2009!!!!音符



気合い十分で代々木にきたが…




グッズ買おうとしたら…









200㍍以上の長蛇の列がw(°□°)w






こりゃぁ120分待ちとか







ここゎ東京ディズニーランドですか(*´・ω・)

同行者募集



ギリギリですが!!



つる兄の10月29日にある感謝祭の同行者を募集します!!




チケットゎ定価の4000円となりますグッド!



当日の手渡しによる交換です



条件としては…


・自分は17歳です!!
男です!!
それでも良い方

・ドタキャンしない方

・直接連絡のとれる方



以上です



よろしくお願いしますヽ(●^▽^●)ノ

よっしゃー


夢ぢゃない!!



現実だ!!




ファミリーに会える!!



なぜならDASH!













ヘキサゴンの観覧が当たった~




17日だって!!





まだ仮当選のメールだけどネ