(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

…たそがれる…おっちゃん…真顔汗はてなマーク










(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

…たそがれる…おっちゃん…滝汗汗はてなマーク







(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

おっちゃんだわょおいで笑い泣き汗DASH!











(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

滝汗汗はてなマーク



(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

おいで笑い泣きドンッDASH!ダウン

あつすぎて…
高操業のフル残業ぉ~の仕事で…
つかれすぎて…
プラモ製作が…
全く進みましぇ~ん…おいでチーンもやもやダウン

最近…2週間おきの…真顔汗はてなマーク
スマホブログ更新になりつつある…滝汗汗はてなマーク
おっちゃんでっす…おいで笑い泣き汗あせるDASH!ダウン








…で💦
本日7月16日は…おっちゃん…滝汗汗はてなマーク

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
我が輩は…真顔汗はてなマーク







(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
10…50歳に…滝汗汗はてなマーク
おいでちゅーあらぁ~おいでちゅーふぃふぅ~滝汗汗はてなマーク

…なっちゃったわょ…おいで笑い泣き汗あせるDASH!ダウン
(…どぅしましょ…😨汗はてなマーク)




家族様からは…
誰一人とも…
お祝いケーキおめでとぉ~プレゼントキラキラおねがいキラキラ
との言葉も行動も…
一切無ぃわょ…おいで笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウン


(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

…別にいぃんだけどさ今更…滝汗汗DASH!




…でも💦

…頭の中は…全然…滝汗汗はてなマーク


(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
お子ちゃま
だわょ…おいで笑い泣きドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ










18禁絵呂🈲ぃ事は…滝汗汗はてなマーク

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

ラブ中学生レベルラブ
…だわょ…おいでラブ18禁秘密ロケットクラッカーピリピリ

…全然大🚹人じゃなぃ…
おっちゃん…おいで笑い泣き汗ダウンもやもや汗ダウン




🈲完全拒否宣言絶賛継続中ぅ~🈲で…
滝汗汗あせるはてなマーク

上矢印
…これは関係無ぃでしょ…って…おいで笑い泣きドンッダウンはてなマーク








50に…なったって事で…真顔汗はてなマーク

キラキラ心機一転キラキラ
…プラモ製作をバリバリ…滝汗汗はてなマーク
(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
キラキラがんばるわょぉ~キラキラ
…多分…滝汗汗はてなマーク
(今日は…プラモネタ…ありましぇ~ん…😅汗)



こんなおっちゃんのブログ…
最後まで読んで頂き…
ありがとうございました…おいで笑い泣きあせるあせるあせる