(画像お借りしました…m(_ _)mあせる)

•••滝汗はてなマーク








お•ビキニ滝汗??













滝汗はてなマークはてなマーク

















おっちゃんどぇ~っす…おいで笑い泣きDASH!DASH!DASH!


失礼致しました…おいで滝汗もやもや












•••でアセアセ


おっちゃん事でアセアセ

どぉ~でもぃぃお話なのですが…滝汗DASH!


つぃ最近…滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク





おっちゃんの…節分奥様節分に…滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク












星空夜の性活星空滝汗汗汗汗













禁止完全拒否宣言禁止…されました…おいでチーンドンッダウンドンッ


(画像お借りしました…m(_ _)mあせる)

•••滝汗DASH!DASH!DASH!

(画像お借りしました…m(_ _)mあせる)

•••滝汗もやもやもやもやもやもや

(画像お借りしました…m(_ _)mあせる)

•••チーンドンッダウンドンッダウン

(画像お借りしました…m(_ _)mあせる)

•••おばけドンッドンッドンッドンッドンッドンッ













節分•••今度また言ったら滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク










ムカムカ実家帰るムカムカ•••ムキーメラメラメラメラメラメラ
だって…ガーンガーン








(画像お借りしました…m(_ _)mあせる)










ハート新婚当時ハートは…デレデレドキドキ恋の矢

(画像お借りしました…m(_ _)mあせる)

•••だったのになぁ~…おいで笑い泣きDASH!DASH!DASH!









(画像お借りしました…m(_ _)mあせる)

•••おいでチーンダウンダウンダウン

(画像お借りしました…m(_ _)mあせる)

•••もやもやドンッドクロドンッもやもや
(最近は…1年~1年半とかあせるに1回とかだったりで…😢)
(おっちゃんの♂息子♂DASH!…もぅ使われる事は😨…永遠にDASH!無いでしょう…えーん汗汗汗)




•••アセアセどぅでもぃぃ話で滝汗ダウンダウンダウン

•••アセアセ
すいませんですm(_ _)mあせる



そっあせる…そんな時の…滝汗はてなマーク

音譜セックスマシンガンズ音譜パー笑い泣きDASH!




•••どぉおいで笑い泣き??




•••そんなこんなで…滝汗DASH!DASH!DASH!

アップテンションアップ

ダダ下がりダウンダウンダウンダウンダウンで…チーンもやもやもやもや

やる気もおばけおばけになり…おいで笑い泣きDASH!DASH!DASH!


完全に注意STOP注意しちゃってますが…滝汗汗

もぅ…♂♀にしてもらえる事が禁止完全禁止に無くなったので…おいでチーン爆弾ドンッもやもや

門松来年門松からレンチプラモ製作レンチ専念!!する為に…滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク


エアブラシDASH!環境を…滝汗はてなマーク

整えてみました…おいで笑い泣きドキドキ恋の矢DASH!



上矢印
コンプレッサー用のエアタンクや…おいで笑い泣きDASH!

上矢印
タミヤ☆様の…エアホースを3つ付けられるジョイントや…おいで笑い泣きDASH!

上矢印
DASH!エアテックスDASH!様のエア調整が出来る…DASH!エアコントロールアシストDASH!となる物や…おいで笑い泣きDASH!

上矢印
同じくDASH!エアテックスDASH!様の…DASH!
パーハンドピースチョキDASH!エアホースDASH!を…滝汗はてなマーク

上矢印
カギカチャっカギと付けられるカギクイックジョイントカギなる物とか札束買うてお札みました…おいで笑い泣きDASH!DASH!DASH!


上矢印
25年ぐらい使ってるハンドピースのダメな部分のパーツを交換したり、グリスアップしてメンテナンスして…おいで笑い泣きDASH!

上矢印
結構前に…ゾマホンで安いトリガー式のハンドピースを買ったのですが…滝汗DASH!
3~4回使ったらエアーは出るのに色が出なくなって…滝汗ダウン
イジり倒してダメなら捨てようと色々イジってたら…治った…おいで笑い泣きDASH!
サフェ専用にでもしまっすおいで笑い泣きDASH!DASH!DASH!


上矢印
新たに新調した0.5のハンドピース…ゾマホンで星☆☆☆☆の安いハンドピース…まだ使ってないけど…大丈夫かなぁ~…滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク

上矢印
これはコンプレッサーとセットで付いて来た…エアテックスの普通に買うと…札束1万5~6000円札束するお高いやっ…おいで滝汗DASH!DASH!DASH!

上矢印
これは0.2のやつね…おいで笑い泣きDASH!DASH!DASH!

上矢印
こんなにあったのね…おいで笑い泣き汗あせるDASH!


•••で明日アセアセ


上矢印
これと…滝汗DASH!


上矢印
これが届きます…おいで笑い泣きDASH!DASH!DASH!


来年からは…雷バリバリ雷作るわょ…………………………………多分おいで滝汗DASH!DASH!DASH!



こんなおっちゃんのブログ…最後まで読んで頂き、ありがとうごさいましたおいで笑い泣きあせるあせるあせる