楽器・考え事・たまにスロット日記 -10ページ目

ミリオンゴッド凱旋

九月に入って最初の休みが昨日だったからうれしくてリペアやりすぎた私です。


昨日の日記に書いた通り。


今日弾いたらみんなバッチリ、いいフィールだったね。
ただ、今日起きて歩いたら腰や肩にも変な痛みが。どんだけマジリペアしてんだよ、みたいな、ワラ。

というわけで連休だったの今日はスロットに決定。三ヶ月ぶりだな。


財布に十万入れて出陣。ハナハナや沖ドキは満員。履歴のややいいミリオンゴッド神々の凱旋に決める。










激熱からゴッドをひいたけど駆け抜けたり謎の6連を引いたり。設定は四か五かなあ。



で、千五百枚出してトントンで終わり。二千三百枚くらい出たんだけど潔くやめ。




たまにやるから楽しいんだね。




明日から仕事を頑張るのみ。





リペアやりすぎで手が痛いじゃねえか

昨夜はリペアのやりすぎだったようで、起きたら手が痛い。ヤスリしまくったからなあ。


最近、新しいベースを買うことはなくなって、ほとんど組み立てたり改造している。
だけど今日はきついな。




フラっと出かけようかな?


ただしきのう見過ぎたから楽器屋はいいかな(^^)




連休も終わりだね。




まあ充実したな。




記事タイトルはここ♪


いやあ。


壮絶なリペアナイトだった。


ロッド、ナット、ザグリ、ピックアップ交換、基本調整、磨き、弦交換などなど。


のべ十本はやったか な?


かなり疲れたし手がすごく汚れちゃった。


ハイボールがさめちゃったからまた飲もう。


おやすみ。