今日は午後から妹'sと私の同級生'sと一緒に先月家族で母の還暦のお祝いで行ったこのお店のランチ?に👇

https://ameblo.jp/7203022-haru/entry-12853059982.html

https://ameblo.jp/7203022-haru/entry-12853063937.html

行って、お団子🍡食べ放題⁉️を食べてくるよ〜😌


私は、お団子好きだけど消化するのに腸に負担がかかるからセーブして食べようと思う…🫠💡検査の後だし余計にね…:(;゙゚'ω゚'):フクツウガコワイコワイ⚡️


まぁでも1番は子供達が喜んでくれたらそれでいっか😌🎶て感じ。…って私の子供は1人もいないけどなー😂笑



話は変わって〜


例の病気の皮膚症状が日に日に悪化してきて痛かゆーーーい_(┐「ε:)_🌀💭

見た目が火傷チックに見えて痛々しいから今日はロコイド持参してマメに塗って赤ちゃんの靴下みたいな(笑)指用包帯を👇
して患部を隠してるるる🫠

これ付けてると手を洗う時とかうっかり一緒に洗っちゃってびたびたになったりー、ならなかったりー、ラジバンダリー🫠笑

とりあえずものぐさ花子の私には面倒臭くて仕方ないぃぃい_(┐「ε:)_

でも病気だから仕方ないぃぃぃい_(┐「ε:)_

〜追伸〜
小ぶりな新玉ねぎが16個入って199円で安かったから(昨日の仕事帰りに旦那さんが買って帰ってきてくれた💡)実家に10個お裾分けで持ってきた〜👇

んだけど…子供達がお野菜を進んで食べてくれます様に🙏


特に甥っ子…🫠



あーー


ぼちぼちバスケ🏀から帰ってくるかななななーん😊



今日の残りの時間が体調悪くならずに楽しくてたくさん笑う時間になります様にっ😉❣️✨


る〜るる〜🎶笑

https://ameblo.jp/308032-haru/