昨晩の事、書きまーす✍️❣️


昨晩は母の誕生日で還暦だから家族みんなで妹が予約してくれたお店でお祝いをしたよ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

私と旦那さんと妹が頼んだクマさんメロンソーダ🐻💖
可愛い〜🐻💖(※値段はぜーんぜん可愛く🎀なかったけど…🫠)

初めて行ったお店だったんだけど…

メニューにあったお団子食べ放題を姪っ子と甥っ子が楽しみにしてていざ頼んだら…

ランチだけしかやってないって言われて(メニューには21時までって書いてあった💡)お店の方が融通を利かしてくれて対応して下さって🥺❣️

2人共、食べれて喜んでたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️✨

黒胡麻味を甥っ子からもらってお歯黒な私〜😂笑
あと私と姪っ子と母が頼んだ生牡蠣(*´﹃`*)ジュルリ…❤️
美味しかった〜(*´﹃`*)ジュルリ…❤️

昨日行ったお店、お酒も結構あったから私も病気じゃなかったら呑めたのになーって気持ちになったよね🫠

お酒呑みながら生牡蠣食べたかったなー🫠

でもまぁ、仕方ない……🙃

私はこんなんだったけど…主役の母もお酒大好き&お酒強いから生ビール何杯も呑めてたし、良かった②😌❣️✨

各々釜飯を食べて〜エイヒレやら厚焼き卵やら色々食べてから姪っ子が作るフルーツ大福を頼んで👇
作ってた〜╰(*´︶`*)╯🩷✨

ムービーがあるんだけど…重いから次の記事につづく〜✍️💓