パンチの効いたタイトルだけれどっも。笑


えぇ、これ、私の事…


私ってこういう人間かとつい最近まで自分では思ってたんだけど…


いつからか旦那さんが出張続きで(今週は日曜日の夜から木曜日の夜までちと遠くまで出張でいーなーい)在宅時間が短くて下手したら仕事の工程的に週末しか顔合わせない、在宅してないみたいな時も増えて…


嗚呼〜

寂しいな〜……


とか感じ始めた私がいた。👈



私ね、結構、1人が好きだし、自由がないと白目剥いちゃうから👈 束縛なんてもんは大嫌いなんだけどさっ( ´_ゝ`)


どうしちゃったんだろうかねー🫠


昨日も実家からの帰りに旦那さんに電話してちょっとモヤモヤしてた叔父の事話して(※実家で夕飯食べてたら叔父から妹に私の番号教えてー、LINE教えてー、ってまた言われたから今一緒にいるから妹からの電話で1回話しとこ!ってなって少し話したんだけどね)今日も午後から妹がうちに来る前に旦那さんと1時間半ぐらい❓だったかな電話で色々と話してて…


え?何か新婚でもないのに

電話しすぎててキモイかな?


とか思ったんだけど😂


しかもいつだか旦那さんが出張から帰って来た夜に「なんかさ、私にしては珍しく寂しくて(旦那さんの)帰り遅いから帰りの道中に電話かけようかなって思ってたんだよね〜🥺」って言ったら「(普段寂しさを微塵も感じない私がそんな事思うなんて)珍しいね。明日、大雪でも降るんじゃない❓笑」とか言われて😂いや、それはそれで失礼だろーとか思ったけど(笑)


自由行動に飽きがきたのかな❓笑


それか私普段からよく喋るから喋る相手が家にいなさすぎて寂しさに繋がったとか⁉️|ω・`)チラッ


てか、そもそもよくそんなに旦那さんに話す事があるよね❓って感じ❓(これは各家庭によるかー🤔)



でもまぁそれだけ喋れるって事はさ、元気☀️な証って事だからいっか╰(*´︶`*)╯🌻笑


自分は"寂しい感情が欠如してる人間"じゃなかったんだ…😮‍💨🫢て気付けたから良かったわー。👈



さて、明日は10時から縮毛矯正とカット💇‍♀️で新規開拓の美容室へ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


家の近所だから前通る度にチラチラ👀見てはいたんだけど、たぶん、たーぶんオーナーさんも含めて女性スタッフしかいなさそうなんだよね😊とか言って男性スタッフいたらどうしよう……((((;゚Д゚)))))))


私、美容室が苦手だから緊張しないといいなー。(慣れたらマシンガンなくせに初手はだーいぶ人見知りチキン🐓笑)


あ、でも今は来週の月曜日の内視鏡検査の方がはるかに緊張しててそれが心や頭の中の大半を占めてるから大丈夫かな。👈え、比較対象な。笑



今の私の毛量がさ、寝起きの何もしてない状態だとオスのライオンのタテガミみたいになってるから(笑)どうにかこうにか平均的な毛量に収まってくれー😂


あとね、髪の毛の長さ、だーいぶ伸びてきたのと今も伸ばしてるんだけど毛先が傷んでて蚊の足みたいになってるから(笑)10センチ〜15センチぐらい切ろうかな〜って💭


本当はこれぐらいバッサリ✂️切って短い髪型にしたいのにー(´;ω;`)私にこの髪型の選択肢がないっていうねー( ´_ゝ`)ちぇっ⚡️👈

因みに同じ親から産まれた妹は最近パーマをかけたらしくこんな感じに👇
なってたぁぁぁぁぁあ🙄

👩「ねねも髪切ってパーマかけたら良いじゃん✨‼️」って言われたけど、私の髪質でパーマなんてかけたら葉加瀬太郎か麻原彰晃の悪化したVerだからな物申す


とりあえず明日は良い感じに髪の毛だけでもサラサラ〜✨ツヤツヤ〜✨きゅるんきゅるん〜✨になります様にっよだれ

前回の美容室の記事はこちら👇