今日は13時半〜17時まで友達の友達が働いている美容室で縮毛矯正のモデルで縮毛矯正をかけてきたよ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



やっっっーーーーーと‼️‼️‼️


脱•麻原彰晃👇

そしてお風呂上がりのドライヤー後の髪の毛が歌舞伎のこれ👇
みたいだったの〜…………が…


それが、なななななななんとーーー

🥺

☺️






じゃーーーーーんっ(*ฅ́˘ฅ̀*)🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜💖❣️(毛量多いから3箇所見えない箇所に隠れバリカン入れてもらった✌️)
めっっっちゃ〜まっすーーーぐ✨

髪の毛がだいぶボリュームダウンしたぁぁぁぁあ✨

うううううう嬉しすぎるぅぅぅぅうううぅぅう👈



そして……


サラサラ〜✨✨


ツヤツヤ〜✨✨


+自分から女子の匂いがする〜😊☺️嬉



次、風磨に会った時に褒めてもらえたらな〜☺️❣️(※フィクションです。)

るんるんるんたっ☺️笑

るんたっ☺️笑



あっ…問題の人見知りは……

最初してただけで、個室だったからリラックスも出来て徐々に素が出せる様になって自然体にたくさん笑って楽しくお話し出来た〜✌️💖✨

今度は友達含めて3人でプライベートで会えたらなぁって思ったよんっ☺️❣️