※とっーても長いです🙇‍♀️💦






✄ – – – – – – – – キ リ ト リ – – – – – – – – ✄


5/26でベーチェット病って確定診断を受けて丸2年だったんだけど、今日まで過ごす日々の中でだーーいぶ自分なりに病気の事は受け入れて生きてこれたかな〜……とは思う😊


ちなみに去年の記事👇

https://ameblo.jp/7203022-haru/entry-12804641993.html

日によっては持病持ちって事に対して苦しさや苛立ちを感じたりはする時もあるけど、色々な感情や体調に折り合いをつけて自分なりに小さな幸せから大きな幸せを感じて病気と共存しながら毎日生きれてると思う。

来年の5/26には今日まで感じてきた感情とかこれから感じる感情に対して"あぁ〜そんな時もあったなー。あれからまた一段と私強くなったなー。"って思える自分でいたいなー。

あと私は同じグループの膠原病を患っているギャル霊媒師の飯塚唯さんのブログを最初から最新記事まで読んでから心にギャルを飼い始めたの〜☺️

あっ💡マインドをギャル卍で生きてくって意味の"心にギャルを飼う"ね。

あれだけ辛い思いしたんだから絶対良い事しか起きないし。

とか

自分自身にする努力は別に人にひけらかして"私頑張ってるし‼️"ってわざわざ言う必要はないし、見てくれている人は必ず見てくれているからそれでいい。

とか

私は精神的に強い、最強卍、最高卍

とか

あとこれはふざけられる仲の友達にも言ったりしてるけど"私って面白い(人)じゃん♪"とか発言したり…(笑)

プラスの言葉で自分自身を洗脳してる〜😊飛び出すハート

別に人に迷惑かけてないし、自分の心の中で勝手に思ってるだけだし、いいでしょ🌻って気持ちで。

思い込んでたらそれが自分に浸透していきそうな気がしてさっ😊ヒマワリ

マインドの話になったけど……最近の私の病気の症状はちょっと前まであった眼痛と少し前から出始めた膝と足首の関節痛といつの間にか出来てた口内炎以外は至って体調良し🙆‍♀️⭕️だから自分的には良好かなって感じ。

でもこうやってあんまり症状が出てない状態で毎日を過ごせている事が当たり前じゃないって事もわかってるし、当たり前に感じてない。

まだ確定診断を受ける前のコルヒチンを飲んでなかった時に腫れ上がった膝やあの時の痛みや日常生活での支障を今でも鮮明に覚えてるから💦(一生忘れない卍)

あとは病気の症状なのか貧血なのか年齢的なものなのか体力が落ちたからなのかわからないけど、ちょっとした事で本当すーぐ疲れちゃうのが常で💧苦笑

でもこれが"今の私"だから自分の事は病気がわかる前の私みたいに責めない。自分で自分をいじめない。

病気と背中合わせの人生になったから仕方のない事。

健康な人と比べて落ち込まない。これも私の中では大切な事。…ふとした時に比べがちなんだけどね😔

あと毎日意識する事は👇

ひまわりしっかりご飯を食べて寝る
ひまわり無理はしない
ひまわりたくさん笑う

私の中で入院した年の退院するまでの8ヶ月間は本当に辛くて悲しくて虚しくて苦しくて…あの時に負の感情をコンプリートしたから退院してからの毎日で今日までもずーっとあの時失ってしまったプラスな感情の回収作業中だからねっ😊🌻

私は過去も今も未来も絶対ベーチェット病に負けてないし、負けない。

病気に対してはこんな感じかなっ💡

✄ – – – – – – – – キ リ ト リ – – – – – – – – ✄

少し前に書いた面倒臭い親戚の話ねー。苦笑

あっ、離婚した父親の弟、私からすると叔父の話。

なんか、ざっと話すといい歳して(※あと3年で還暦⚠️)ハイパー暇人寂しがり屋こじらせかまちょメンヘラマシンガーーーンZ変態アル中ロリコンスピーカートラブルメーカーおじさんなんだけどーーー( ´_ゝ`)(言葉遣いが悪い上に酷い言い様でごめんなさい🙇‍♀️)


簡単に書くと〜👇

先週の木曜日に妹に突然LINEくる
先週の日曜日のバスケ🏀後に(お金あげるし美味しい物食べさせてあげるから)子供達連れて家に遊びにおいでーと言われ妹's叔父の家に行く
(※妹にねねも一緒に行こうよーって誘われたけど私は"お金もらえようが高級焼肉が食べれようが父親と繋がってる人と一生関わりたくないから行かない"って断った。)
家に着いたら仕事休みの叔父は朝から呑んだくれーからの寝起き機嫌悪くて妹に八つ当たり⚠️
お昼から夜まで妹'sと叔父の2番目の前妻との子 長男+前妻の弟と出掛ける
月曜日(昨日)朝から何回も妹に鬼電+マシンガーーーンZ(※叔父は仕事休み、妹は仕事)
火曜日(今日)朝から夕方の子供達のバスケ🏀の時間までなっんかーいも妹に鬼電+マシンガーーーンZ
今夜私と旦那さんも呼んでみんなで一緒に夕飯を食べに行こうと急な誘い+私にお金振り込んであげるから旧姓の銀行口座を教えろと妹づてに伝言



もうこの一言に尽きる…



え、
まーぢ
だーるっ。



関わりたくないから私のLINEもケー番も教えないでって妹に事前に言ってあったから今のところ私に直接害は及んできてはないけど………

先週の日曜日に一緒に行かない選択をした自分に"あぁ、やっぱりあの時自分の直感を信じて行かなくて良かったわー"って思ったよね💭

私、今ちょうど魔の1週間前で些細な事でイラッイラッ💣しやすいからデリカシーない人間に無神経な発言されたらいくら相手が酔っ払いでも感情的になって言い返しちゃいそうなのと顔面ぶん殴っちゃいそうなのと家も髪の毛も燃やしちゃいそうだからー😂👈え。
(※顔面ぶん殴っちゃいそうと家も髪の毛も燃やしちゃいそうはブラックジョークです🙇‍♀️🖤)

なんかさ、寂しくて寂しくてお金ばら撒いて人集めてるみたい。👈言い方、ね。

確かにさ、お金は腐らないし、たくさんあって困るものじゃない…それは重々わかってるんだけど……お金や物には人の念も一緒に宿るってオカルト系のYouTubeで見たのよー。

手当たり次第色々な女の人に連絡してるみたいだし(みんな既読スルーみたい)妹より年下の若い子にも連絡して彼女にしたいみたいな感じらしくて…叔父、大丈夫かな?って。苦笑

しかもお酒も手伝ってか自分の息子や姪(妹)の前でもバンッバン卑猥な言葉言ってたらしいし…

その場に私は居た訳じゃないけど、間接的にそれ聞いただけでも"まぢ、きんっもーーーゲローニヒヒ"って思ったー。

生理的に無理ー💔

なんか、もうさ、1日になっんかいも仕事中の妹に電話かけてくるって暇人引き子森子🌳(あっ🫢時間セレブねウインク)の私以上に暇なんだろうね。

叔父の眠ってる親知らずが神経刺激して話せなくなればなーとか、昔の私の口内の様にオスのタコの吸盤みたいな巨大で陥没した口内炎が大量に口の中に出来まくって話すのも億劫で人に電話する気にもならないなーってなったらいいのにーとか思っちゃう私って性格悪いけど……寂しさを拗らせたメンヘラおじさんの言動にビックリする事ばっかだよー🫣🫠

昨日、姪っ子と実家でおままごとしてた時に叔父に会った時の事聞いたら…

「ずっとうちの事、ねねの名前で呼んで間違えてたし(姪っ子の顔が私の小さい頃に似てるから)うちが自分の名前何回言ってもねねと間違えてたからもう無視した。」(無視したはヤバイ😂)

とか

「自分がうちらの事お家に呼んだのにママが寝てたおじさん起こしたら寝起きですごい怒ってて自分が呼んだんじゃんってうちは思って嫌だった。」(嫌だったって結構ハッキリ言ってたよ🙄)

とか

言ってた😰

我が家に私の3倍(※実は家族の中で私が1番喋る😂)は喋るあんなバケモン👈 みたいなおじさんがいないから姪っ子からしたら未知の生物だっただろうに💭

妹曰く、姪っ子は私と名前間違えられて顔がひきつってたって話してたけど…

とりあえず"別に会うだけでお金もらえるし、美味しい物食べれるんだからいいじゃーん"の代償ってかなりでかいんでは…🫠って感じたし、思った…


なんかもう私としては何かの拍子に縁がパタッと切れて永遠に疎遠になりたいとしか思わない。

関わりたくない。

叔父がどんな仕事してどんな女の人と生活してようが微塵も興味ないし、まぢでどうでもいい。苦笑

前回のブログで"もう叔父のスマホが紛失するか爆発するかLINEがいきなり誤作動起こして壊れて初期化一択になってくれ( ´_ゝ`)👈"って書いたら、先週の土曜日の夜、実家でみんなで夕飯食べてた時に叔父から妹にテレビ電話がかかってきて…

"だから(叔父の)声が聞こえないのよーチーン"

って何回もかかってきてて同じやりとりしてた🫠

最終的にはLINE電話じゃない電話で話してた🙄


えっ…何か、私、念、飛ばしちゃったかな……

とかすこーし🤏だけ思った😂‼️笑


リア充爆破しろのリズムで

叔父のスマホ
爆破しろ。

だわー真顔


きっとスマホが調子悪くならない限り&狙っている若い女性と良い感じになれるまでしばらくは妹に鬼電パラダイスなんだろうな……🫣🫠🌀💭🌀💭


なんか昨日と今日とって仕事の隙間時間で妹からかかってくる愚痴電話で私は叔父アレルギーが更に増したわーーー🙄


ぜっーたい私のLINEもケー番も知られたくない( ´_ゝ`)

あと私はぜっーたいに会いたくないし、会わないからー( ´_ゝ`)


4年ぐらいパタっと音沙汰なしだったのに、なーんでまた急に連絡なんか寄越してきたのかなーーー魂が抜ける多分一緒に住んでた女の人が最近出て行っちゃったからかもー。


MAWARI GA TSUKARERUuuuuuuふとん1


そんなここ最近の私の心情ー🙄


まーた縁切り神社でも行くかなーーー⛩️💔🙏




愚痴を長々とごめんなさい…🙇‍♀️💦‼️