1つ前のブログの👇

https://ameblo.jp/7203022-haru/entry-12852767605.html

つづき〜ヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ✨


妹と姪っ子、姪っ子の仲良しちゃん、友達と友達の子供2人と落ち合ってから姪っ子が校外学習で行った廃校を利用した施設へ行ってきたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☀️✨(※甥っ子はお友達家族と遊びに行っちゃっていなかった💡)

子供達は無料だったけど…大人は1人800円入場料取られて👈 ビックリ〜🫢‼️💦

結果、元は全然取れてない〜φ( ゜゜)ノ ゜ポイ笑

でもみんなで写メ撮ったり📸
子供達が外で遊ぶ中、大人3人はカラフルにペイントされた懐かしい学校机のテントがある下で👇これまたちと割高なティーを飲みながら👇
くっちゃべってた〜😋❤️笑

なんか私の小•中時代の友達と妹が子供達のバスケ🏀繋がりで仲良くなって3人で会話してる事に違和感〜😆笑

友達とはいつもランチで2時間ぐらいしか話せないから初めて日中長い時間たくさん話せてめっちゃ楽しかったな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💖

今日もいつもの様に私はゲラゲラ笑ってたら、友達に「(私の名前)ちゃん、すぐ笑うよねー😆笑」って言われてつられて笑ってた😂笑

"笑う"って良い連鎖だよね、きっと👈


日中だけに留まらず…結局夜ご飯もみんなで食べに行こうって事になって夜ご飯も食べに行って結婚してから今までの中で1番友達と長く過ごしたかも⁉️って思った╰(*´︶`*)╯💖

次は来週の運動会、延期にならずに決行になったら午後からみんなで公園に行く約束をしたからそれも楽しみーっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。☀️✨

予報が雨だから雨降らないで曇りとかで無事運動会を終えて〜みんなで公園にも行きたいな〜😉❣️✨

〜追伸〜
友達とバイバイした後に色々気になっちゃって友達にLINEしたっけ👇
優しい返信で安心した〜😮‍💨❣️
…嗚呼、私ってば神経質_(┐「ε:)_🌀💭

コンナジブンガメンドウクサイ…💔