今日は午後から妹と姪っ子と甥っ子と私の同級生(ランチする仲の子ねっ💡)とその子供達2人と姪っ子の仲良しちゃんとみーんなでお出掛け〜😊❤️✨


子供が多いから今日の私はあざとくワニ山さんコーデで👇

行こうかとっヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ💓

る〜るる〜🎶(※徹子の部屋のBGM)


誰か「あっ💡チョコビの‼️」とか「(クレヨンしんちゃんの)ワニ山さんだっ🐊❣️」って気付いてくれたら嬉しいななななーんっ(*ฅ́˘ฅ̀*)❤️✨笑


昨晩、嫌な事があって私個人はモヤってるから…気分転換になってみんなで楽しい時間を過ごせます様にっ🙏💓✨



あ、膝痛いからサポーター忘れずに付けてかなきゃ足が膝からもげるかもなー🫠