36歳最後の今日が終わるーーー🙄


今年も誕生日までの日々が早かったな〜_(┐「ε:)_💦



因みに去年の今日のブログ👇

https://ameblo.jp/7203022-haru/entry-12795544176.html


でもまだまだあの入院した年に感じた負の感情分は回収出来てないとは思ってる。👈

あと日々体調に波はあるものの…再び入院する事なく毎日を過ごせたのは本当に本当に良かった〜😮‍💨って心から思うわ〜😮‍💨‼️

去年のブログを振り返って読んでみたんだけど、私の中では今でも思い出す忘れられない感情が特に濃かった日がいくつかあったなーって…👇
https://ameblo.jp/7203022-haru/entry-12801616221.html

その時、その時で色んな感情が私の心には1つ1つが濃く顔を出すんだけど…忘れたくない•書かなきゃ→振り返って読んだ時に"この時より前進出来てる、病気に対しての意識が前向きになってる"って気付ける為の備忘録というかなんというか…😌💡


最終的に悩んでた時や苦しかった時より少しでも前を向けていたらいい。って感じかなぁ…


ブログを読み返してて感じたけど、来年の今日は今日よりも色々な事に関して"そんな時もあったな〜😊"ぐらいに考えられている私でいたいな〜。


なんか今日までのブログ、1つ1つが本当に感情的で心の鍵を解放しまくってる感じなんだけど…関係性によっては現実の対人面で嘘をつかなきゃいけない相手もいるじゃない⁉️(私だけかな🤔❓)

でも、ブログではありのままの自分の気持ちを赤裸々に、書ける範囲とその時その時によって言葉は選びつつ…自分の気持ちに嘘は付きたくないなー‼️っていう私の中での軸は大切にしてこれからも色々と書き続けていきたいなぁ✍️って昔も今も今日も思ってるっていう〜😊


私、ブログで顔出ししてないから(来世は沢尻エリカか白石麻衣だからガンガン顔出し自撮り載せるねっデレデレ笑)ほぼほぼ文章オンリーに近いけど、今日までの日々でフォロワーさんが増えて下さった事とかも私としてはとってもとっても嬉しくって〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💖✨

なんか、自分のブログに関しては客観視する事が出来ないから見て下さってる方からはどう映っているのかわからないんだけど……でも別に人から好かれたくて、とか、人気者になりたくて、とか、いいねがたくさん欲しくて〜とか、そういう理由で毎日ブログを書いてる訳ではないからマイペースでいっかなぁって感じは私の中でブログを始めた時から変わってないんだよねっ😊


…ってブログに対しての文章になっちゃったけど、書き出すと長くなる感じだから、簡潔に、ねっ😉❣️笑


36歳、最後に強く思う事は…

体調が万全な状態で迎えたかったぁぁぁぁあ_(┐「ε:)_

って気持ちがとっーても強いわーーー🙄⚡️💭



明日から始まる37歳の私の毎日はなるだけ体調不良が少なくて、36歳の時以上に"たくさん笑う""笑顔がトレードマークの人になる"が目標〜ヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ


ドキドキ笑うは祓う

ドキドキ笑顔に勝る化粧なし

ドキドキ笑顔インフルエンサー


私が☝️に値する人間かはあくまでも周りの人達が決める事っ💡


たくさん笑った分だけ、ちょっと人より出てる私の前歯が引っ込むシステムとかあればいいのにっ😂笑

なーんてねっ😂笑

ナチュラル歯列矯正っつてなー😂笑


そんな感じっデレデレ笑👈


あでゅー😋❤️👈いつもの雑感😂笑