昨日はこの後👇

https://ameblo.jp/7203022-haru/entry-12836563522.html


昔、姪っ子と甥っ子が幼稚園児の時に行った以来だったんだけど、もう姪っ子が年齢的に常に目が離せない状態ではなくなったから大人3人もだーーいぶゆっくりお風呂を満喫する事が出来た〜😌❣️

なんか姪っ子、1人で外の寝転び湯に長くいたみたいでその時にお話してた幼稚園の子と仲良くなったみたいで私がママに「そろそろ姪っ子を中に呼んできて〜‼️」って言われて外に呼びに行った時にお話してたんだけど年齢的にその子のママに私が姪っ子のお母さんだと思われてたっぽい😊笑

でも冷静に考えたら26歳で出産してたら姪っ子の歳の子供が私にいてもおかしくない年齢だし、そうだよな〜😊ってふと思ったり、ね💡

その露天風呂でお話してた子、人懐っこくって自分がお母さんとお風呂上がる時に髪の毛洗ってた姪っ子の姿を見つけて「バイバイ〜👧👋💓」って2回言いにきてくれたのっ😉❣️

可愛かったな〜☺️❣️

ばぁばぁに髪の毛洗ってもらってた姪っ子に私が「あの子、4月から1年生なんだねっ😊✨」って話したりしてた☺️


あと少し話変わるけど👈姪っ子、妹と別の女の人間違えたらしい😆笑(姪っ子、目が悪いの)

湯船に浸かってた人の顔を覗き込んで見て「あっ🫢ママじゃない〜💦」ってわかって焦ってたら妹がちょっと離れた湯船から「ママ、こっちだよー🙋‍♀️」って呼びかけたみたいで「うちがママと間違えちゃったお姉さんがニコって笑いかけてくれた〜😊💦」とか言ってた(笑)

私も小学生ぐらいの時にお風呂屋さんとかスーパーで自分のお母さんと違う人を間違えてビックリした経験を思い出したわっ😆笑

あとお風呂屋さんではないけどこのブログを書いてて7日に旦那さんと初詣行った時に出店で後ろを歩く旦那さんに「大丈夫❓😃」って振り返りながら聞いたら全く知らないおじさんだった出来事があったの思い出したしたんだけどー😂笑

しかもそのおじさんの後ろに旦那さんがいて全部事の流れをがっつり見られてて説明する必要なく👈私は爆笑〜😂あれまぢで恥ずかしかったなー😂笑

みんなも気を付けてねっ😉❣️👈笑


また話脱線したけど(笑)みんなでお風呂に1時間ぐらい入ってたかなぁ〜😊♨️

妹のオススメで塩サウナにも入って塩を身体に刷り込んで妹に背中に塩を塗ってもらったら皮膚剥がれ落ちんじゃないかってぐらいジャリジャリやられてビックリしたーーー😂🫢‼️笑

家族で貸し切りだったから騒いでても周りに迷惑をかけてなかったけど…もっと力加減考えて欲しかったわー😂‼️笑

私からしたらあれじゃあまるでアカスリならぬシオスリだったー😂笑

因みに妹は1人で塩サウナに入った時にめっちゃ汗かいてもう髪の毛洗っちゃった後だったから塩で髪の毛洗って出てきたとか言ってて😂お風呂上がった後に私に自分の頭の臭い嗅がせてきて「ねぇ、頭、臭い❓」とか聞いてきたんだけど全然臭くなかったし、大丈夫だった〜😂笑


塩サウナで顔以外(顔は荒れたら怖くてやる勇気が出なかった💦)塩をジャリジャリしたお陰でお肌がスベスベになったよ〜(●´ω`●)✨いぇい💓


お風呂上がって髪の毛乾かし終わってからは……大好きなオロポ(オロナミンCとポカリを割った飲み物)を飲んだ〜☺️❣️
あとレジ横にあった燻製たまごにも惹かれて一緒にっ💓

燻製たまごを食べ終わって、オロポを飲み終わってからママとマッサージチェアーをやりに行ってあの15分間で2人共良い感じに眠くなってた(笑)


なんだかんだで3時間近く❓いたのかなぁ❓お風呂屋さんでリラックス出来て身体の芯から温まって自分を労われた至福の時間だったよ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



また近々行きたいなー♨️👩‍👩‍👧‍👦👨👩