昨日は14時〜17時過ぎまで妹と姪っ子と甥っ子と私の4人でカラオケ🎤✨へ行ってきたよ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


甥っ子は歌うの恥ずかしいからって一切歌わないで食べるかスマホのゲームするかのどっちかー🙄"俺、女達に付き合わされたぜーーー"って感じに見えたっちゃ見えた〜😂笑


で、私は姪っ子と2人で歌える歌を探しては歌い〜、姪っ子の探してる歌を検索して見つけて入れて〜みたいな感じでやってたよ〜😊


姪っ子と2人で歌った"可愛くてごめん"

(※音量に注意⚠️なのと音程やらはスルーで🙇‍♀️笑)

叔母、喉切れるかと思ったわ😂笑


あとYOASOBIのアイドルも姪っ子と歌ったんだけど音程やらリズムやら歌詞やら訳わかんなくて(結局全部分かってないってやつぅー😂)近くで聞いてた甥っ子に「音程がズレてる。」って冷静に言われてそれにブッホ🤭みたいに笑えてきちゃって🤣この事以外にも割といつもの様にくだらない事でゲラゲラ笑ったりもしてたし、短い時間だったけど楽しくて充実してた時間だったよんっ😋


もうさ、なんか家族は私がちょっとした事で笑ってても「ねね、なんで笑ってるの⁉️」とも聞きもせず"なんかまた笑ってるわ〜"みたいな感じでスルー一択なんだがっ😂笑



まぁ、いっか〜😆笑


私は楽しいし👈え、幸せ者かよっ。







って、内容うっすーーー🤥😂笑





昨日の事〜夕方から夜編〜、へつづく…|ω・`)チラッ

https://ameblo.jp/308032-haru/