お客さまネイル | Nail&Eyelash copula 和光市駅前

Nail&Eyelash copula 和光市駅前

東武東上線和光市駅、東口から徒歩1分の場所にある完全個室、予約制の貴女だけのプライベートサロンです(^^)完全個室のため、小さいお子様もご一緒にご来店いただけます(^^)お気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)

{CCA2F20B-77D6-46EE-B6DD-63BEADCABE84}

{852B4BD8-96DB-468A-AD87-5C4DE14CA720}

¥4980.(オフ別途〜)



こちらも人気のデザイン✨

最近よくでるアッシュグレイカラーに

チェンジニコニコ

梅雨の季節感がでて、涼しげですクローバー

とてもお似合いでしたおねがい





{C5E4D267-B505-4977-AE25-1D906D92E236}


我が家は娘も息子も

だいすけお兄さんに

大変お世話になりました照れ

パパも私も、
だいすけお兄さんが大好き照れ

本当にお世話になり、

ありがとう!!て伝えたい!

今は舞台を中心に、

ブログもはじめたようで、

要チェックです爆笑

{77762D74-8644-410E-8FBA-73CF49590DFC}

そして、よしお兄さんって

だいすけお兄さんより長く出演中なの

ご存知でしたか⁉️

かなりロングランで出演中らしいです❗️

縁の下の力持ちですねぇ〜💪✨

ちなみによしお兄さんは

朝霞出身なんですよ💕

なんだかとっても嬉しい😊

いつかばったり逢えないかなぁ〜💕




☎︎0484834829

✉︎salon@copula.jp

✴︎お名前、ご連絡先、オフ有無
ご希望の日にちと時間を3希望ほど
ご指定いただけますとスムーズです。