お客さまマツエク | Nail&Eyelash copula 和光市駅前

Nail&Eyelash copula 和光市駅前

東武東上線和光市駅、東口から徒歩1分の場所にある完全個室、予約制の貴女だけのプライベートサロンです(^^)完全個室のため、小さいお子様もご一緒にご来店いただけます(^^)お気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)

{DFF15B73-7DD7-4920-AD6E-E7DB5D2A7C6E}

100本¥4980.


目元に刺激を感じやすいとのことで、

先日導入した美容グルーにて施術✨

マツエク施術後、

”かるー〜い✨”と
喜んでいただけました😊

やはりシングルデザインのまつげ

好きだなぁ〜としみじみ思いました。

とってもお似合いで、

とっても素敵でした💕





{9BF1AA5C-8265-4649-B55E-F7FC6C4BAC19}



最近は付録がすごいですよねぇ〜✨

にしても、ガッキー可愛すぎる…照れ

近頃はネットでも雑誌が読める時代❗️

すごいですよねぇ〜

ゆっくりお茶でも飲みながら

雑誌を読みたい照れ





☎︎0484834829

✉︎salon@copula.jp

✴︎お名前、ご連絡先、オフ有無
ご希望の日にちと時間を3希望ほど
ご指定いただけますとスムーズです。