#5 ②♡本命♡最初から最後までこの人がナンバーワンだった | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

初めてお会いしたのが、4月末のゴールデンウィークに入ったばかりの頃。

それからちょうど1ヶ月ほど経った頃、私から、見積もりをお願いしたいとメールしました。

 

 

電話ではなくメールにしたのは、私のことを、きっと覚えていないと思ったからです。

急に電話かけて、「だれ?」って感じになるのが怖かったし泣き笑い

用件を正しく伝えたかったし、水田さんの勤務時間帯なども分からなかったので。

とりあえず、メールでファーストコンタクト手紙

 

 

メールに返信をくださって、その日の夕方、電話で簡単に打合せをしました。

水田さん、やっぱり、私たち母娘のこと、覚えていないようでした。

まぁ、そりゃそうでしょう、大丈夫大丈夫OK

でも、話をしているうちに、完全に思い出してくれたようで。

 

 

ああ!ってなってましたニコニコ

 

 

そっからは、本当に、話が早かったです。

電話の翌週に、実家の土地を測量。

これは、立ち会いなしでOKでした。

平日の昼間に勝手にやってくれた笑い

 

 

そして。

その週の週末に、間取り×2案&見積もり×2案を、提示してくださいました。

 

 

もう、ここまでも、じゅうぶんパーフェクトだったんですけどね。

ここに決めた!ってなったのは、ずばり、

 

 

間取り100点

 

 

母と私の希望どおりというか。

今まで見たどの間取りよりも良かったキラキラ

 

 

その後もね、値引き交渉にも真摯に対応してくださって。

水田さん、ほんと、素敵なんです拍手

 

 

キッチリしてるし、話が分かりやすいし、頭の回転がいいし。

記憶力もいいし、適度に面白いし、人の悪口言わないし。

失言がないのよ、この人。

完璧でしょ?すごいのよ。

 

 

やっぱりね。

結局ね。

人ですよ、人。

だって、長い長いお付き合いですよ?

人に妥協はできません。

 

 

もちろん、いちばんは家ですけどね。

そこも大丈夫です。

本当に、いちばん気に入ったのは、ここの設計でした。

 

 

というわけで。

初来訪から、ちょうど2ヶ月で、無事に契約いたしましたお祝い

 

 

すごくない?

もう、私がいちばんビックリしてるよダッシュ

 

 

着工は9月。引き渡しは、11月末の予定です。

マンションは、年明けから販売できるかな。

どうか、高く売れますようにお願い

 

 

これから、いろいろ忙しくなりますブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符